2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

捨てる神あれば拾う神あり

2010年05月20日 14:28

崇敬祭、お疲れ様でした!無事新刊も発行できたことも奇跡ですが、当日は色々な方に遊びに来ていただき、本や差し入れをいっぱい頂いてしまいました…ありがとうございます!
すごくすごく楽しい時間を過ごす事ができました。始終ぼっちだった前回の某東方イベントとは大違いだよ!
お世話になりました方々、本当にありがとうございました!

それにしてもイベント参加の、なんと疲れますことよ!しばらく疲労が抜けませんでした…というかまだ抜けていません。
7月の紅のひろばに申し込もうと思っていましたが断念しました。
代わりに9月の例大祭SPに申し込もうと思います!そして例大祭SP合わせでエロ有の神奈子様合同誌の企画を立てています! 詳細は来月以降に告知できるのではないかと!

あと商業誌。雑誌休刊で落ち込んでおりましたが、なんと竹書房様に拾って頂ける事になりました。といっても単発のお仕事ですが…かなり有難い…! 前から愛読してた大好きな作家様が多数執筆してる雑誌なので興奮もひとしおです。
ただどんな内容にするか提案しなきゃいけないのにアイディアがまとまりません。明日打ち合わせなのに…あうあう。
次につなげるためにも最初が肝心なのにー!しっかりしろ私!

そして唐突ですが今週の土日に諏訪の地へ聖地巡礼に行ってまいります。でも東方の事は忘れて行くつもりです。
普通に温泉などを楽しんでまいります^^
デジカメがないのでレポートはできませんが、感想くらいはアップしたいと思っています。
とりあえず御柱キティは絶対ゲットするんだからね…!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suwakanamoriya.blog.2nt.com/tb.php/12-788a801e
    この記事へのトラックバック


    最新記事