2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もりやで「あっはん」→「うっふん」→「ずっこんばっこん」

2010年01月29日 11:38

sozai.jpg
昨日と一昨日で作った素材とかロゴとか。
本のロゴはこんなかんじになりました。本当は神奈子様的に紅葉や銀杏をモチーフに使うべきとは思いつつも、百合ん百合んな内容なので百合にしてみましたが…。 色はやっつけなので後で調整いたします。神奈子さまの服が赤いのでロゴは青系にしたほうが良さそうだし、「守矢」だけ色を変えた方がいいかもしんないです。

注連縄はイラレで作成したのですが、紙垂つけるの忘れてしまいました。でも紙垂は手書きの方がよさそうな気が。
イラレ→フォトショで変形したら当たり前だけど線が細くなってしまいますね…。見えないから手抜きです。
花柄パターンは、配置がわかんないので適当に散布。(画像は一部抜粋)これはイラレで制作したやつですが、漫画用にパターン加工したほうがいいのか、トーンみたく大きい一枚画像にするべきか悩みます。

漫画作成用のパターンは諏訪子様の鳥獣戯画以外は作ったので、そろそろネームを終わらせないといけないのに全然終わりが見えません。ページ数が少ないのでただのエロマンガになりそうですが、ピクシブにアップしてる漫画よりは丁寧な内容のはず…いや嘘です、そんなに差はありませんです。

そして雲海さんがステキなタイトルを考えてくれました!雲海さん天才!
なので3冊目は「守矢でずっこんばっこん」になりました。カッケEEEEE!

ネームせなーといいつつ今日は仕事帰りにスロ打ちに行く気MANMANです。
何打とうかなー。明日ジョーか、マジハロ2か悩むー。
でもホールのイベント機種にGS美神があるんで更に悩む。むしろオススメ機種のエウレカを打つべき?
あー楽しみです。印刷代くらい稼げないかなーん。


最新記事