2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本の表紙やスペース情報など

2010年04月26日 12:26

もりや

23日に8ページ漫画を描かせていただいたパチスロ雑誌が発売されていました。見本誌はまだ来てませんが、コンビニで立ち読み。チラ見したけど我ながらこれはひでえぜ…な感じでした…あわわ。
幸いな事に来月発売号にも続きを描かせていただける事になったのですが、悲しい事に次号で休刊だそうです。担当さんがすごく優しく親切な方で、過去の商業誌経験ですっかり編集さん恐怖症になっておりましたが、この担当さんのおかげでとても楽しく仕事ができただけに残念で仕方ありません。でも一回だけのお仕事のはずが、なんだかんだで3回も続けさせていただけたこと自体奇跡なので、本当にありがたい事でございました…!最後の原稿は気合い入れて描かねば!

そしてそのおかげで5月の新刊が死亡フラグです。GWはずっと原稿漬けになりそうです~。

あと新刊の「もりやであっはん」表紙画像だけはできたのでこそりと貼っておきますー!
描き直したかったけど時間がないので…うう、すみません。

5/16に開催されます「東方崇敬祭4」にて発行です。スペース番号はク16です。当日はサークルマンジュ文殊様の発行物も委託させていただきます。
カサイヨウスイ様ご本人もスペースに来て頂けることになりましたので、ぜひスペースにお越しくださいね。

あとリンクに素晴らしい企画サイト様を追加しました!
「二柱イチャラブ合同」という諏訪子様と神奈子様のラブラブチュッチュな合同企画サイト様です。夏コミ発行とのことなので超期待です!全力で応援しておりますー!


最新記事