2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

放置プレイですみません^^;

2010年12月10日 17:27

本当にブログ放置プレイですみません^^;ツイッターが楽で楽しすぎて・・・!

さて2011年1月23日に開催されます東方レジャーランドにスペースを取りましたのでご報告です!

東方レジャーランド内とし〇えんスペース:とし58「フライングソファー」です。

もちろん新刊出します!タイトルまだ決めていませんが、東方お姉さんオールキャラ本です。
エロ度は多分To LOVEる ダークネス程度のレベルかなと・・・。(どんな例えか)
私は相変わらずげっひーんな漫画で、諏訪子×神奈子、幽々子×紫、聖×一輪な感じです。

ゲスト様はろじうー様と藤丸あお様をお呼びしています!!!超期待です!
新刊はとらのあなさんで委託予定(断られなければ)なので、詳細が決まりましたらまた告知しますね。

商業誌の方は、スーパーパチスロ777誌での連載漫画に加え、同じく竹書房様から発行されるパチスロコミック増刊誌のほうにも描きますー。こちらは年明け発行予定です。今泣きながらネームをきってます・・・。

関係ないですが年末年始は上諏訪の温泉宿で過ごす事にしましたヒャッハー。
初詣はどうしても神奈子様に会いたかったんやあ・・・!
今度はデジカメ持参で行くので、写真をブログにアップできたらいいなと思います!


最新記事